ルナメアAC

ルナメアACにはお試しセットがあります

たくさんのニキビ化粧品の中で
@コスメでも1位を獲得している
ルナメアACのお試しセット1000円(税抜)を購入してみました。

 

 

  • ファイバーフォーム洗顔料
  • スキンケアコンディショナー化粧水(さっぱり・しっとり)
  • ジェル・クリーム

 

※肌に刺激を与える成分は無配合。

 

7日分のトライアルセットになります。
お一人様一回限定になりますのでお早めに。

 

@コスメをはじめ、All AboutやMAQUIAといった有名サイトでも1位を獲得しています。

 

満足度84%

 

@コスメの現在の評価はこちら
http://www.cosme.net/
brand/brand_id/107952/reviews

 

 

口コミで多い意見は、低刺激でもしっかり潤うという声です。
小さな大人ニキビがおでこからフェイスライン、アゴにかけて無数にデキてしまっていた方、
大人ニキビは繰り返しデキてしまうけど、医者に行くほどではない方などの意見が多いように思えます。

 

今までいろいろと使ってきたけどダメだった、、、という方の声が多かったことも特徴的です。

 

 

特に評価が高いのは洗顔料かもしれません。

 

お試し品でなくともそれほど高額ではないので、直接購入している方もいらっしゃるようです。

 

私個人的にはまずはトライアルセットかな?って思いますが。

 

 

ご存知のとおり
ルナメアACは大人ニキビ対策化粧品です。

 

ですが、販売元は「富士フィルム」

 

なんで?富士フィルムが?

 

って思う方も多いみたいですね。

 

 

富士フィルムは写真を主に取り扱う超大手の企業ですが、
その根本理念は「お客様の笑顔」だそうです。

 

利用者の笑顔を撮影する技術はある程度極めたということで、
次はそこに移るお客様自信のステキな笑顔を作る手伝いを、、、ということで美容業界に進出したようです。

 

 

まずは、アミノ酸生成の技術を使い化粧水を作る事をはじめたそうです。

 

また、コラーゲンにも着目。そこにフィルムの技術が使えることがわかったのです。
そもそもコラーゲンはフィルムの原料。
富士フィルムは、コラーゲンのエキスパートだったんですね。

 

 

そんなワケで美容業界に進出したフィルムの快進撃がはじまったワケです。

 

ルナメアACも有名ですが、その前には「アスタリフト」の大成功があります。
つまり、ルナメアACは富士フィルムの第2の商品であり、第2の大ヒット化粧品なんです。

 

 

 

それにしてもまさかフィルムの会社が化粧品で、これほどまで評価されるとは思いませんよね。

 

私もはじめは、ルナメアACがなんで富士フィルム?って思いましたので。

 

 

ですが、大きなブランドである信頼性は大きいかと思います。

 

 

新進気鋭のブランドも魅力的ですが、豊富な技術と信頼が生み出す化粧品は安心して使えますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<ルナメアAC体験談1>

ニキビについては本当に高校生の頃から悩んでいました。中学生くらいまでは肌がきれいだと友達にも羨ましがられるほどだったんです。なのに、高校生になった途端に小さなニキビがおでこにでき始め、そこから現在26歳までノンストップでニキビが続いています。1つを市販の薬なので何をしたらまた次のニキビができる、それを頑張って直してもその次のニキビができるといった繰り返しです。このまま年をとってからもニキビを繰り返していくのでは恥ずかしくて仕方ありません。人前に行くにしても、旅行に行くにしても、ニキビのことが気になって自分を思いっきり出すことができないです。医者に行くのはやっぱり抵抗があります。それなのでできる限り自分に合っている化粧品を探そうと思って、いろいろなトライアルセットを購入していました。その中でも1番しっくりきたのがルナメアACです。はじめ、メーカーが富士フイルムだったので、大丈夫かなぁなんて心配になっていましたが、いろいろなサイトの口コミを見ているとニキビが改善したと言う口コミがとても多かったです。そしたらうちの姉が使用していました笑。直接体験談を聞いてみると、確かに少しずつお肌の質が改善されていたそうです。血のつながっている姉に効果があったと言うのであれば、私も効果があるかもしれないと、淡い期待を持って購入しました。ルナメアACは、基本的には、基礎化粧品になるので薬ほど即効で効果を期待できるものではないと思います。ですが、お薬と言うのはどこまでいっても一時的に症状を緩和させるだけのものなんです。だから根本的な原因をきちんとつけないと何回も繰り返してしまうそうなんです。という事は、毎日繰り返しているところからしっかりと改善して行くのが1番だと思いました。こういう話は昔からいろんな人にされてきたんですが、いまいちしっくりこなかったんです。多分、自分に効果があると思える化粧品を見つけることができていなかったからだと思います。今まで使ってきた化粧品とかも、なんとなく友達が良いと言っているものを買ってみたり、メイク部員の人の話を聞いてそのまま購入したりしたものを使っていました。これがよくなかったのかもしれません。しっかりと自分の肌質を理解した上で買うことができれば良かったのかも知れませんが、当時の私は色々と知識がなかったし、焦っていたのでワラにもすがる思いでいろいろなものを購入していました。結果的に、ルナメアACを購入して正解だったと思います。まだトライアルセットを試している最中なのですが、毎朝肌の感触も違います。なんというか、お肌が柔らかくなっている感覚があるのです。ニキビは、正しくターンオーバーが行われないとできてしまうという話を聞いたことがあります。私はどちらかと言うと夜更かしなタイプの方なので、そこら辺も良くなかったんだと思っています。今はルナメアACと早寝早起きを実践中です。少しずつ肌の赤みが取れてきている感覚もあるし、大きなニキビはできにくくなっているような感覚があります。毎日1つできて1つ治るといったようなことを繰り返している私だからこそ、いちにち単位での効果が分かるんだなぁ?と妙に実感しています笑